台風接近によるオープンキャンパスの延期 9/30(日) ⇒ 10/8(月)について

 今週末、非常に強い台風24号が沖縄本島付近に接近するとの予報を受け、9月30日(日)に予定していた本校オープンキャンパスを10月8日(月・祝)午前9時~午後3時30分に延期することにしました。

 9月26日(水)、沖縄気象台発表の予報によると、本校の学園祭(9/29・土)、オープンキャンパス(9/30・日)の開催を予定している両日は、台風24号が宮古島・久米島付近を通過する見込みで、沖縄本島地方にも強い風雨が予想され、東寄りのコースをとった場合には防風警報が発令される可能性があるとのこと。オープンキャンパス開催に向けた材料等の準備や、関係者への周知にかかる時間等も考慮し、26日(水)の段階で、上記の通り延期を決定しました。なお、29日(土)に開催予定の高校学園祭も、あわせて10月6日(土)に変更となりました。

 オープンキャンパスへの参加を予定されていた児童・生徒、保護者の皆様には、ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。なお、遠方からご来沖予定の方で、日程の変更が難しい場合、当日の天候の状況によっては個別の学校説明対応をいたします。下記までお問い合わせ下さい。

 

 098-832-1767(学校代表番号) 担当:広報室入試広報担当

10月8日(月)オープンキャンパス‐沖尚生活を体験できる一日

 9月30日 (日) 10月8日(月)午前9時~午後3時半、恒例のオープンキャンパスを開催します。本校のオープンキャンパスは高校学園祭との同時開催です。入試解説、体験授業、入試相談のほか、舞台発表、中学総合学習展示、高校生による模擬店など、沖縄尚学の学校生活を一日で体験していただける催しです。児童生徒、保護者、一般の方々、どなたでもご来場いただけます。事前の参加申し込みは不要です(入試解説、体験授業は当日受け付けです)。皆様のお越しをお待ちしています。

→リーフレットはこちらをクリック←