甲子園大会にご支援・ご協力いただいた皆様へ【御礼】

2021.08.24

甲子園大会にご支援・ご協力いただいた皆様へ【御礼】

 第103回全国高等学校野球選手権大会に沖縄県代表として出場した本校野球部は、8月16日(月)第3試合で徳島県代表・阿南光高等学校と対戦し、8対0で勝利しました。13安打および9回無失点12奪三振で完封勝利。沖縄県勢として春夏通算100勝目を挙げることができました。2回戦は8月22日(日)第4試合で岩手県代表・盛岡大学附属高等学校と対戦。沖縄県大会から無失点を続けていたエースの當山渚投手が8回途中まで4失点と粘りましたが、今一歩およばず0対4で敗れました。

 甲子園大会出場にあたっては、多くの皆様から、多大なご支援とご協力をいただきました。今大会は新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言下での開催となり、球場での応援すら厳しく制限されました。また、相次ぐ雨天順延による厳しい日程・コンディション調整を余儀なくされましたが、多くの皆様にご声援いただいた選手たちは甲子園大会を通して大きく成長することができました。ご支援・ご協力いただいたすべての皆様に心から感謝申し上げます。

 本校野球部は、これからも皆様のご期待に沿えるよう、鍛錬を重ねて参ります。続けてのご支援を宜しくお願いいたします。

前の記事 INDEX 次の記事