2021.12.27
年末年始のWeb出願・その他お問合せにつきまして
誠に勝手ながら、2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)の間、年末年始休校とさせていただきます。
期間中は事務局窓口および本校(098-832-1767)電話受付は休業となります。
休校期間中のWeb出願に関するお問合せは以下となります。
Web出願全般に関するご質問については、はじめにQ&Aを必ずご確認ください。
マイページ作成や、出願にかかわるシステムに関するお問い合わせ
【Web出願コールセンター】
045-475-0571 24時間対応
決済に関するお問合せ
【決済サポートセンター】
0570-035-672 9:00~21:00(平日・休日問わず)
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。